2012年08月06日

Yokosuka Friendship Day 2012

友人に誘っていただき、横須賀の米軍基地が一般に開放される
Yokosuka Friendship Day 2012
に行ってきました。

当日、基地の中でカーショーがあるというので友人たちとエントリー。
開場前に車を並べなければいけないので朝の5時に現地入りです。

AM5:00 横須賀













凄い人出でめっちゃ盛り上がってたんですが、徹夜でボーっとしてたせいか、
車以外の写真をほとんど撮ってませんw
米軍基地の中ですから、アメリカのレストランもたくさんあり、
普段日本では食べられないようなものもたくさんあります。
私にとっては懐かしいレストランや食べ物がたくさんあったのですが、
食べられる量なんて高が知れてますからね。
身体が気持ちに追いつきませんでしたw









アメリカのニューヨークに14年住んでいた私にとってNYは第二の故郷。
日本に帰ってきて15年が経ち、その間に4回アメリカに行ってるんですが、最後に行ったのが3年前。
NYは6年前。

今回ほんのちょっとアメリカに触れたことでNYが懐かしくなってきた。


posted by HIDE★Z06 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57462331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック