2010年08月27日

久しぶりのスポーツ走行

今日は久しぶりに富士スピードウェイに走りに行ってきました。
しかも平日にFSWに行くのははじめてです。

最近仕事でお付き合いをさせていただいているノルドリンクの鈴木さんにお誘いいただき、
スポーツ走行をご一緒させていただきました。

NordRing R35 GT-R

NordRing :: ノルドリンク

知る人ぞ知る、R35 GT-R開発ドライバー、鈴木利男さんの経営するショップです。
まさか鈴木利男さんとスポーツ走行をご一緒できるなんて、夢にも思わなかったです。^^

プロレーサーの方もたくさん来られていて、皆さんとお話しさせていただいたり
鈴木さんからはドライビングや車のことをアドバイスしていただいたりと、
かなり楽しい充実した1日となりました。

ノルドリンク号とZ06


で、私の走りの方は・・・

かなり久しぶりだったので1本目はダメダメでした。
鈴木さんからもアドバイスをいただき、2本目は結構気持ちよく走れました。

灼熱の富士で自己ベストの0.6秒落ち。
本人的にはまずまずかな、と満足しています。

それにしても油温、キツかったです。。。^^;

ブレーキフルードは良いですね。
あの気温でも一度も「フニュ♪」っときませんでした。

てゆーかその前に油温が130℃超えちゃってクーリングになっちゃいますしね。。。
オイルクーラーは何か対策しないと全開走行は3周しかできませんw

どーしよっかな。。。^^;


posted by HIDE★Z06 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サーキット走行
この記事へのコメント
新たな出会い良いですね。
しかもすごい人と^^

Posted by taco at 2010年09月09日 15:55
> tacoさん
そーなんですよ〜♪
もう前日の夜なんて緊張しちゃって(笑)
案の定、寝不足になりましたもん。。。^^;
Posted by HIDE at 2010年09月09日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40383089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック