2011年05月27日

車検です。

更新の頻度がめっきり減っていますが
なんとか生きていますw

ウチのZ06も、私のところへ来て2回目の車検を迎えます。
2年落ちで来ましたからねw
納車の翌年に初車検。
そして今回2度目。
気が付けばもう3年以上の付き合いになりました。
そしてなんとなく、ですが、次の車検まで乗ってそうな気がします。^^

で、車検の準備。
と言っても私の車、ステッカーで派手ですがサスとブレーキ以外ほとんどノーマル。
でも一応タイヤとブレーキパッドだけ変えて。
Sタイヤのままでも大丈夫なんでしょうが、一応街乗り仕様にして、
横浜のアドバンスオートさんまで行って来ました。

corvette z06

久しぶりに洗ってピカピカになったノーマルホイールw
ブレーキパッドもサーキット用から街乗り用に変更w
パッド交換も大分手慣れてきました。

corvette z06

しばらく遠ざかってたFSWのFSST。
また参戦してみようかと考え中〜w


posted by HIDE★Z06 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 修理・メンテナンス

2011年05月10日

ぽかぽか陽気のFSW♪

もう5月だというのに今年に入って2度目のFSW。
寒い内に練習しようと思ってたのに、いつの間にかポカポカ陽気w
車に優しくない季節がもうすぐそこですねw

久しぶりの走行だったので無理せずひとつずつ確認するように走り出し、
次第にペースを上げて走る感じ。
昨日は台数も少なかったので走りやすかったな。

FSW

走行会ではコルベットで参加される方が少しずつ増えています。
ZR1も見るようになりました。
やっぱ速いすよ、ZR1。
ストレートで後ろから捲くられました、2度もw

そういえば昨日ストレートで後ろから来た黒のバイパーにも直線でつつかれて
負けるものか!と勝負を挑んだものの、、、、負けたりしてw

それでもそんなのが楽しくて。
また次回の走行会が楽しみです♪^^

↓こちらのスネークスキン・グリーンのバイパーはシェイクダウン!
viper srt10


おかえり♪ v(^-^)



タグ:corvette z06 zr1
posted by HIDE★Z06 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキット走行