2010年01月18日

7時間耐久レース

今回TeamAdvanceからは3チームがエントリー。
その中でレースに勝ちに行く「本気組」TeamADV 笑 UP!
見事優勝しました!!

おめでとうございます!

私の所属チーム、TeamADV Z06 Racing、そしてC5やCamaroで構成されたチーム
Acarsは、今回の目標である【完走】を見事達成しました。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした♪

また今回は、チェッカーを受けさせていただいたことにも本当に感謝しております。
あの、ピットでみんなに拍手で迎え入れてもらう瞬間はタマラナイですね♪
ちょっと感動しました。
いろいろ大変な部分も多い耐久レースですが、チェッカーを受けるあの感覚を、
今度は今年私に譲ってくれた他のメンバーにも味わって欲しいな〜と思います。
v(^-^)


そういえば、私はもう丸2年、コルベットではPOTENZAのRE55S(SR2)を使用していました。
走るステージはほとんど富士ですから、左タイヤの磨耗(特にフロント)が他に比べると激しくなります。
今回もレース前のメンテでスリップサインが出ていました。
私の中では、「今回のレースが終わったら交換しよう。」
というつもりでいたのですが、チームの監督から、「そんなタイヤでレースなんてするもんじゃない!」
とのご指摘を受け、そこは経験者の意見を尊重し、タイヤを交換することにしました。
またオカネが・・・^^ゞ
それにタイヤを交換すると決めたのはレースを翌々日に控えた金曜日w
特別なタイヤですからねぇ・・・
調達にだって時間がかかります。

しかしそこはさすがアドバンスオート!
きっちり調達していただけました。

HANKOOK

P-1020141.JPG

masaさん、志和さん、オカさん、本当にいつもありがとうございます。
みなさんのサポートにはいつも感謝しています。

TeamADVの皆さん。
昨日は寒い中本当にお疲れ様でした!

そしてZ06 Racingの仲間たちへ。
心の底から感謝しています。
本当にありがとう♪
posted by HIDE★Z06 at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | レース / FSST