2009年05月06日

2009年2度目の走行会も・・・

本日は残念ながら雨でございました・・・
雨の日は特に気が向かない限り走りませんw
Sタイヤですしwwwww

今日は本当は先日装着したアンダーカウルのテストをしたかったんですが
次回に持ち越しになってしまいました・・・

なんだか今年は全然走れてませんw
行っても今日のように天気が悪かったり・・・

今年はオレが雨男なのかな?w

他のみなさんは元気に走ってましたw
なので私はカメラマンになって皆さんの勇姿を撮影してたりw

そんな一日でした。

IMG_6184.jpg
アメ車がFSWのピットロードを埋め尽くす。
なかなかイイ絵です。^^

IMG_6192.jpg
ライトオンで水しぶきを上げながら疾走する各車。
最終コーナーを立ち上がってくる黄色のZ06、分かります?

IMG_6225.jpg
C4のグランスポーツ(GS)1996年の1年間だけ生産された希少車です。
LT4というこれまた希少なエンジンを搭載しています。

IMG_6260.jpg
極悪バイパーw 車を見るとどんな極悪人が乗ってるのかと思うでしょ?
実は乗ってるのは物腰柔らかいアラフォーのイケメンなんです。
ハンドル握ると人が変わるんですがね(笑)

IMG_6262.jpg
Aパドックの様子。ここにはZ06が3台写っていますがこの日はZ06が7台。
日本でこんなにZ06が一堂に会することも珍しいんじゃないですかね。。。
C5のZ06も2台になりました。
これは正規輸入されていなかったモデルですからね。
これまた希少です。


結局一日中雨だった走行会当日。
救いだったのが帰り道。
恐れていた渋滞も、むしろいつもより楽ちんなくらいで、なんなく帰宅w



それにしてもORIZURU。
なんだかだんだん・・・

まぁイイやw


My Z06
posted by HIDE★Z06 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキット走行